2010年9月27日月曜日

WORK WORK WORK

ちょっと最近、ちょっと引きこもり気味。
自宅でこんな、お仕事や、
























Nothing from Underground
Reizi Meiso Cyanide christ tour in kyushu
10/3(sun) at orb

久々にrockな感じに作ってみました。
長崎rock勢みんなでます。

特に長崎は豪華メンツかと。
行きます★




こちらのお仕事
でいつもありがとう。
ARTICAL

未完成ですが、こんな感じ。
























ARTICAL SPECIAL
SPECIAL GUEST BOY-KEN TWIGY DJ AMEKEN
10/16 (SAT)
毎月好きな感じにつくらせてもらってます。
来月もすごいことに。
10th ANNIVARSARY YEAR!!
今年はすごいことに....なってます。
最近行ってないので次回は是非。



ちょこちょこといろんなとこでお仕事いただいておりますが。
あと今月の最後の〆。
ROCKS OFFの重要人物。
CANDLE BECHA氏
今回10/28に熊本でCANDLE NIGHT開催。
B:ridge style
baba toshimitsu
kubota ryuji
などゲスト満載で楽しみ。
んでまだまだ、作成中。

これが終われば、なんとか、来月のROCKS OFF 秋のライブ祭り月間
を迎えられそうです(笑)

しかし、昨日は完全休日。

友人のお店で現実逃避+家族サービスデーです。
フライヤーもしっかりおいてきました。

おうまさん〜〜。






















WARANAYA


良い時間をすごせました。
ケーキありがとう。Sっち。
つもる話もできたし、何年ぶりかにあった
元同僚にはびっくり、頑張ってますね。
サトコにも乗せてくれて帰りはチビは
興奮気味でした。








0 コメント:

コメントを投稿