2010年9月21日火曜日

近況なんかと。10月にむけて...

てな感じに夏も終わってします。
まだ暑いですが(笑)

こんな感じや。こんな感じで
夏は満喫できたとゆうか、






































よく水遊びをしました。
2回目のフェスは楽しんだのかなぁ〜。
親のエゴで毎年参加。親は初海です。

でいってきました。
SUNSET LIVE 2010

えーー、LITLLE TEMPO と OVALL,SDP見て
満足、ちびと遊んでて板尾断念。
OVALL 長崎公演楽しみになってきました。

ではこんな感じでたのしんでまいりました。





















































































































しかし今年は暑かった.....
また来年です。

さー、今週には来月の〆の告知おこないマース。


0 コメント:

コメントを投稿