2010年10月5日火曜日

Time Goes Around

やっと、本日。
すべてのデザイン案件、終了。

ちょっと、最近時間がかかってしまいます。
僕の場合お店やイベントなどのデザインは完全にモチベーションとアイデアが重要です。
時間かかっちゃうこともしばしば、申し訳ないです。

本読んだり、音楽聞いたり、遊びにいったり、友人としゃべったりとでそのモチベーションやアイデアが生まれます。

普段の生活でももちろんですが、

日々、なにかしら影響うけているかと....
吸収する気持ちが大切かと。


まぁーー、今週末。またもや楽しみなことが一つ。
こちらでも、いい音楽をききながら、みんなと喋って、楽しくモチベーションをあげられる
ことが....

この季節がさらにテンション上がります。キュンとくる季節







B:ridge style
約1年ぶりのバンドスタイルで帰ってきます。
ほんとに好きなバンドのひとつ。
秋の夜長にいい感じでしょう。

CANDLE BECHAも熊本からさらにOHANA CAFEの雰囲気をパワーアップしてくれます。
いつもいい雰囲気。ありがとう。今回も 楽しみ。

でついに今週土曜日です。

今週ですよ。はやいな〜。
ROCKS OFF WEBのカウントダウンもあと残すところ4日。
ちゃくちゃくとカウントダウンしております。


しかーーーし、こちらも早いです。
チケットが残り少なくなってきました〜〜〜。
ありがたいことです。
主要各店舗でのこり少なくなってきております。
予約などはお早めに。

チケットぴあでも若干のこってますので、
お早めにチケット購入をおすすめします。


お問い合わせ オハナカフェ 095-827-2405
チケット&サポート
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 118-980)
主要各店舗 FREESTRAIN RACOSTAR PLOT HAMBURGER

0 コメント:

コメントを投稿